Cafe&Gallery Kila Siku 〈キラ シク〉

2014年11月にNewキラシクがオープン!カフェ・ギャラリー・ワークショップ・雑貨販売などのお店です。

2011-05-28 [ Sat ]
更新しないままに、2週間も経ってしまいました

最近の 〈 kila siku 〉 です。

20日の金曜日には、M美大栃木支部の企画会が、
〈 kila siku 〉 で行われました。この日が、プレオープンですね

teireikai

まだみんなが揃っていない時に写真を撮り、その後、食べて、しゃべって…
終わってみたらこれ1枚しか撮ってませんでした

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、昨日は、以前情報紙を手伝ってくれてたYちゃんと
とても素敵なハンドメイド作品を作っておられるozaさん、
そのお友だちが、来店してくださいました。

↓↓ ozaさんの作品をちょっとだけ紹介(ご本人に了承を得てないので小さく…)
oza1 oza2 oza3

〈 kila siku 〉 に作品を置いてくださるので、
ぜひ見に来てくださいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

それから…
21日の土曜日は、 「フェルメールとオランダ・フランドル絵画展」 に行き、
最終日の前日ということもあり、ありえないほどの混みようでした。
「ルーブル展」 時も最終日に行き、同じことは繰り返さない!と誓ったのに~

vermeer

友人のきみちゃんと一緒に行ったのですが、
背伸びして、ぴょんぴょんして、ざっくり見て、出て、ビール飲んで…。
その後、仕事のこともちょっと打ち合わせして…。。。

きみちゃんの本職はスタイリストですが、バッグのブランドを立ち上げたので、
そのバッグを 〈 kila siku 〉 で販売する予定です。(只今制作中です)
こちらも楽しみにしてくださいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして翌日は、M美大デザイン科先輩の
2011 「風を身にまとう Tシャツ、ストール展」 を見に、
小田急線の 「玉川学園前駅」 のギャラリーWEARME (ウェアミー) に行ってきました。

tshirt

展示作品はどれも素敵なものばかりで、
いろいろと染&描の興味深いお話をたくさん聞いてきました。
↓↓ コチラ ( 26日まででした。もっと早く紹介するべきでしたね
「AGUALEAO」

☆東京ミッドタウン ガレリア3Fのインテリア&デザインShop
WISE・WISE tools で、agualeaoのオリジナルアクセサリーが見られます。

〈 kila siku 〉 の1day lesson をお願い出来たらいいなと思っています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして今週、ウッドデッキキットが届いたので、2人で組み立てました!
すでにおっさんと化している私たち。あっと言う間に完成!!

☆来週6月2日(木曜日・大安)に本格オープンです☆
  11:00~16:30 開店しておりますので、どうぞ足を運んでください。

☆6月第1週の営業日は、2・3・4日
     第2週の営業日は、7・8・10・11日になります。

☆定休日は、日・月曜日

6月1日に6月中の予定をお知らせします。

※地図をご希望の方は、メールでご連絡ください。
メールまたはFAXで送らせていただきます。



〈 kila siku zuho 〉

 ポチっと押してくださったら幸いです

コメント

先日はどうも~m(__)m

益々忙しそうですね~v-12
忙しいところをお邪魔しました。
助けにはならないと思いますが、いつでもなんなりとv-91

『rainbow企画』・・・やれば出来る子の集まりですから~(笑)
またお邪魔させてくださ~い(^.^)/~~~プランナー・HANAv-252

こんばんは~

先日は、遊びに来ていただきありがとうございました。

本格オープンです☆などとうたってますが、
まだまだ気になるところいっぱいでございます。

開店制作状態でがんばりま~す!

また、皆さんでいらしてくださいねv-290

いつもブログ楽しく読ませてもらっています^^
今日は記念すべきオープン日だったんですね♪
またアトリエ内の様子や素敵な商品アップを楽しみにしています。

nono様

いつも読んでいただいているなんて、ありがたい&嬉しいです!
そうなんです。何とかオープンすることが出来て、ほっとしています。
いろいろ写真もUPしていきますので、またいらしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kilasike.blog84.fc2.com/tb.php/78-0a57a99e

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

mimizuku

Author:mimizuku
昭和レトロの小さな家をリフォームした〈Kila Siku〉。3年後の26年11月から、新たに建てた木の家でカフェを始めました。ギャラリー、ハンドメイドのワークショップや雑貨の販売など、少しでも楽しい時間を過ごせるような空間を目指して、皆さんに集っていただけるお店にしていけたらと思っています。 ※リンクフリー。

メールはこちらからお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

*~* アトリエ・Kila Siku *~*

◎キラシク・ワークショップ:☆デコパージュ( 石鹸やクリップなど ) ☆いろいろなものにコラージュしましょう!( テープカッターなど ) ☆ラップブレスレット ☆マカロンメジャー ☆レジンアクセサリー ☆がまぐちポーチ作り ☆パッチワーク ☆トールペイント ※メールフォームから、日時・内容などお問い合わせください。

